人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記2 hana0224part2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。日記1冊目はコチラ(https://hana0224.exblog.jp/)。


by hana-0224-2

病院へ


朝、小学校での読み聞かせボランティア。
子ども達が楽しみにしてくれているので、外はものすごい暑さだったけれど、頑張って行く。
読み聞かせは横を向いて読むので、めまい中の私には辛かった。
なんとかひっくり返らずに、無事に家に帰った。

内科と婦人科のある小さな病院へ行く。
採血をして、明日また結果を聞きに行くことになった。
お昼は中山二郎!
麺1/4、野菜増し、薄め(味)、少な目(脂)。
オーダーのタイミングなど、緊張しますね、二郎。
初めて野菜増しにしたけれど、味が薄くなるね!野菜増しの時は、味薄めにしない方がいいかも。
それにしても、二郎で、こんなオーダーする人はいないよね。。。皆さん、濃いめ、多め、とか。。。すごい。
病院へ_d0389127_11063393.jpg
するめいかのマリネには無反応な猫。
病院へ_d0389127_11063345.jpg


「hanaちゃん、いつまでクルクルなんだニャー?はやくよくなって!」
病院へ_d0389127_11063335.jpg

by hana-0224-2 | 2018-07-09 11:06 | Comments(0)